メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】藤浪は阪神でよかったんじゃあないですか 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今現在もドラフト会議の中継はされていて、私はスカイAで見ていますが、とりあえず1位選手がすべて出揃いましたので、【速報】を出すこととします。注目の大谷はやはり日本ハムが、菅野は巨人がそれぞれ単独指名となりました。そして、複数球団の抽選となったのが、亜細亜大の東浜、東福岡高の森、そして大阪桐蔭高の藤浪の3人です。抽選の結果、東浜はソフトバンク、森は楽天、藤浪は阪神へと、それぞれ交渉権が渡りました。森については「あらスポ」で後程触れることとして…。藤浪のくじを引いた阪神の和..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ