メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

唯一競馬を一面に持ってこなかった東中…「男気」を感じるね 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まったくもう、今日は、報知新聞ですら競馬が一面ですよ、昨日巨人が勝ったというのに。再三申し上げますが、そんなに馬券を当てたいなら、競馬新聞を買ったらどうですかね?そこの投資をケチってはいけないと思うんですね、競馬に興味のない立場から言えば。130円のスポーツ紙で当てようという魂胆が嫌ですね。…でも、まあ、そんな中、東京中日スポーツはしっかりと中日を一面に持ってきましたよ、昨日負けたのに。「男気」を感じるね、東中には。チームの垣根を超えて応援したいですよ、このスポーツ紙は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ