メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】「あらやまはじめ」ルマガ、近日中に始めます 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あーあ、また、いつもの悪い癖で言っちゃったよ。随分前から、検討は始めていたのですが、そろそろメールマガジン、始めようかと…。タイトルだけは決まってましてね、「あらやまはじめ」ルマガ。笑って下さい(えっ、気の毒で笑えないって?…)。まあ、差し当たり、週に一回のペースで発行できれば…。タンカを切ってから弱気になるのも私の悪い癖。イカンイカン。まあ、いつものように、ひっそりと始める予定です。こうご期待! と言いたいところですが…少しご期待頂ければ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ