メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外】お祭りやってます 

2012年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

読者のあなたの家の近くでも、時期的にそうかもしれませんが、私の家の近くでも、今日はお祭りをやっていましてね。私の自宅のすぐ近くに出店がたくさん出ているので、この界隈では年に一度の大賑わいですよ。私の娘は出無精で、5分程見て、綿菓子を買い、私もたこ焼きを買って帰りましたが…こんなに人がいたっけ、この辺りで、という感じですねえ。私が子供の頃は、仙台でしたが、出店に連れていってもらった記憶はあまりなく、自分で自転車で行った記憶があります。型抜きに夢中になってねえ(成功したこと、一回..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ