メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

カテゴリー分け、時間かかるが、面白いねえ 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日前から、当ブログの過去記事をカテゴリー分けし始めています。この作業が、ちょっと時間はかかるのですが、結構面白くてねえ・・・。「あっ、こんなこと書いてたんだ」とか、「こんな話題、取り上げてたっけ?」と、わずか一年ちょっとではありますが、新たな発見の連続ですよ。書き直したいところもあったりしますが、誤字脱字を除けば、書き換えは行っておりません。過去も含め、自分には正直に生きたいものです。PC画面で当ブログをご覧の方は左のサイドバーから、興味のあるカテゴリーをご..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ