メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人優勝の翌日…東中に限ります 

2012年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりねえ、幼少時から「巨人嫌い」の血が流れている身としてはねえ、堪え難い屈辱なんですよ、巨人の優勝というものは。高校時代をピークとして、大人になるにつれ、だんだんと私の「巨人嫌い」も薄れてきましたが…それでも、やっぱり耐えられない。何と言えばいいのか、「当たり前の象徴」とでも言いましょうか、あえて言えば。「誰もが、当たり前のように好き、支持する」という状態が、私は大嫌いでしてね。ですから、「巨人」という球団は、どうあがいても好きになれないし、未来永劫好きになることはない..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ