メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「増山さやか姫」の記事、アイドルブログにアップしました 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、当ブログでは、異例の【速報】でお知らせした、ニッポン放送の増山さやかアナについての記事、私の「アイドルブログ」にアップさせて頂きました。当ブログの読者の方には、関東圏にお住まいでない方もいらっしゃいますが、関東に車でお越しの際には、ダイヤル1242に合わせて、ニッポン放送を聞いてくださいねー。平日の月曜〜木曜の13時〜16時に「姫」のお声が聞けますよー。では、よかったら、記事をご覧下さい。↓http://idolarayama.seesaa.net..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ