メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

報知が「ぱるる」一面!…だからスポーツ紙は分からない 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まあ、実際には「島崎遥香」とのデカ字でしたが。はっきり言って、「ぱるる」のデカ字があれだけ一面に大きく載るとは思いませんでしたよ(これは、スポーツニッポンの話ですが)。まあねえ、各スポーツ紙も、悩んでいるんでしょうね、「ぱるる」を一面にしていいのかどうか。私は、昨日の「あらやまアイドルブログ」で、「ぱるるでは弱いなあ。一面になるとすれば、ニッカンさんかなあ」と予想していましたが…。その日刊スポーツは巨人の坂本を一面に持ってきました(ちなみに、サンケイスポー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ