メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

金本、田淵超えで、今日もデイリー 

2012年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

巨人の阿部が三冠王を狙える位置におり、昨日もホームランを放ったことから、今朝のスポーツ紙は軒並み、彼が一面を飾りました。結構なことじゃないですか。でもねえ、私は田淵さんのホームラン記録をついに超えた金本一面のデイリースポーツを購入しました。475本。歴代単独10位。後は、2打点上げれば、長嶋さんに並んで、歴代7位ですか。もう阪神は、CS進出も無理なんですから、なるべく金本の打席を多くして、我々ファンの目を楽しませてほしいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ