メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【遅報】久々に巨人×阪神戦を観戦しましたが・・・ 

2012年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩は、パリーグのナイターの試合がありませんでしたので、久々にG+(ジータス)で「巨人×阪神」戦をテレビ観戦しました。結果から言えば、阪神が東京ドームで今季初勝利とナイスゲームでしたが、まあ、接戦だったこともあるのでなんとも言えませんが、やっぱり金本の打席を見たかったねえ。もうあと残り、10数試合なんですよ、阪神は。そして、どう見てもCS争いにも加われない。であれば、和田監督には勝負を度外視してでも、金本を最後、代打で出してほしかったね。勝つには勝ちましたが、なん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ