メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

聡美4連覇! 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロンドンオリンピックでメダルを3つ獲得し、一気にブレイクした鈴木聡美。私も当ブログで何度か取り上げ、PCで当ブログをご覧の方は、画面の右に彼女が表紙の雑誌(スイミングマガジン)の広告が載っていることが確認できるかと思います。実際に私は人生で初めて、スイミングマガジンを購入しましてね。ベースボールマガジン社が発行しているだけあって、キチンとした良い雑誌ですよ。その聡美、昨日、水泳の日本学生選手権の100メートル平泳ぎに参加(そうか、まだ学生な..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ