メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

さわやかな掛布氏、一面が似合うねえ 

2012年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々じゃないですか、この方がデイリースポーツ以外の一面を飾るのは(もちろん、関東での話です)。掛布雅之氏。だれもが知ってる「ミスター・タイガース」が、今日の日刊スポーツで久方ぶりに一面を飾りました。記事では「阪神再生のため、来季キャンプで臨時コーチを要請する」とのこと。まあ、阪神では、掛布氏以来、「ミスター・タイガース」と呼ばれるバッターは出現していないわけですから、華があり、しかも実績もある掛布氏は最適な人材じゃあありませんか、コーチとしては。臨時と言わず、通年..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ