メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外+速報】宿題終わったー! 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これで、明日あさってと、私も娘も心置きなく休めます。原稿用紙3枚の読書感想文、つい先程終了いたしました!娘のこの感想文の宿題、一緒に取り組んでいて、段々、会社にいたときにプレゼン資料を作っていたときのことを思い出しました。起承転結の「承」で挙げた話題は、「結」でも触れないと、書いた意味がない。小学五年生の作文にしては、ちょっと高度だったかもしれませんが、「言ってみて、やって聞かせて、させてみて」(でしたっけ?)の、山本五十六元帥の精神で、なんとか終えることができました。来..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ