メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

田口の引退表明示唆に思うこと 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オリンピックで野球記事がスポーツ紙のだいぶ真ん中あたりに追いやられていますが、当ブログはなるたけ野球記事にもスポットライトを当て続けたいと思っています。さて、私が今日注目したのは日刊スポーツの10面。オリックス、大リーグのカージナルスなどで活躍した田口の、自身のブログにおける「引退表明示唆」です。この田口、大リーグにいる頃からブログをやっていて、確か書籍化もされたんですよね?田口らしい幕の引き方かもしれませんが、私はねえ、まだやれると思いますよ、彼の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ