メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

女房が熊本に行っている間に・・・イチロー、ヤンキース? 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私事で恐縮ですが、私の女房の母が昨晩緊急手術を受けるとのことで、昨晩はてんてこまいでした。今日の早朝、女房は新幹線で母のいる熊本へ飛んで行ったわけですが、場合によっては私も娘を連れてすぐに行かないとね。さて、そんな慌ただしい今朝、衝撃のニュースが飛び込んできました。イチローがトレード?しかもヤンキースへ?今朝の日本テレビ「スッキリ!」で、夏休みに入った娘の宿題を見る前でしたから、私もイチローの会見を見ましたが・・・まあ、大リーグらしいなあと思いましたね。ドライ。この一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ