メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マエケンMVPだが、今日は坂本一面の報知で十分 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はオールスターはないんですね。先程の日馬富士の優勝の興奮も覚めやらぬ中、今日のスポーツ紙について一言。今日は久々に報知新聞を買いました。巨人の坂本が一面。昨日のオールスター、MVPは広島のマエケンこと前田健太でしたが、発表されるまで、私は坂本だと思っていました。そもそも投手には不利なオールスターMVP。聞いたら、投手のMVPは松坂大輔以来8年ぶりとのこと。報知の一面を見て嬉しかったのは、打たれた同級生の日本ハムの吉川も比較的大きく取り上げられていたこと。これで巨人ファン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ