メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人一面よりも、平井理央一面の方がいいやっ、と思ったら・・・ 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、昨日のブログで楽天の逆転勝ちを報じましたが、関東のスポーツ紙でそれが一面になるとは当然思ってなく、では、何が一面になるかと思っていたら、どいつもこいつも巨人が一面。スポーツニッポンがフジテレビの平井理央ちゃんの結婚を一面にしていたので、私はスポニチを購入しましたが・・・サプライズは芸能面にありました。熊田曜子が結婚していた+妊娠しているって?私はラジオのニッポン放送のヘビーリスナーでして、日曜の午後、曜子ちゃんは、あのテリー伊藤氏と一緒にラジ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ