メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外】モーニング娘。の50作連続オリコンシングルTOP10入りに思うこと 

2012年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんかねえ、先程、夕飯を食べる前に当ブログにアップしたはずの記事が、夕飯後見たら、反映されてないんだよねえ。コワイコワイ。ということで、再度モー娘の記事を書くわけですが、もう腹いっぱいでちょっとやる気が失せてきました。先程は確か、・私がオリコンを見始めた1982年~83年頃は、ジュリーと百恵ちゃんの33作が最高の記録だった。・それに次ぐのが、郷ひろみと西城秀樹の32作だった。・それを考えると、初週でTOP10入りしても、二週目に圏外に落ちるモー娘の価値は多少下がるとし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ