メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】東京ドームに46441人! 孫オーナーの行動力には恐れ入る 

2012年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日「トリンドルちゃんが始球式をする」と当ブログで書きましたが、今日唯一のプロ野球の試合、福岡ソフトバンクホークス主催の東京ドームでの「ソフトバンク×西武」戦はソフトバンクの快勝に終わりました。しかしねえ、何よりすごかったのが、ソフトバンクの観客動員力ですよ。今日は、MXテレビと、CSの日テレプラスで生中継していましたが、18時ちょっと前の始球式の時点では2階席にかなりの空席が目立ったのですが、徐々に埋まり始め、19時過ぎには超満員に。5回が終わり、観客..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ