メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

驚愕の3紙一面! 楽天の18歳、釜田 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、恐れ入りました。というか、スポーツ紙マニアの私でも「驚愕」ですよ。昨夜のブログでも取り上げた、巨人戦初完投初勝利の楽天の18歳、釜田がなんと、今朝のスポーツ紙で3紙一面の快挙!昨夜の時点ではまさか釜田が一面になるとは全く予想しておらず、「今朝はどのスポーツ紙を買おうかな」と軽い気持ちでコンビニへ足を運びましたが、いやあ、身が引き締まりましたよ。日刊スポーツ、スポーツニッポン、サンケイスポーツの3紙で一面になりましたが、私はニッカンとサンスポを購入..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ