メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「吉川世代」でいいんじゃないか 

2012年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カレーを作りながら、GAORAの交流戦中継「日本ハム×巨人」戦をちょこちょこ見ていました。日本ハムの吉川、私は初めて中継でそのピッチングを見たのですが、ここのところ手の付けられない巨人打線を相手に、丁寧に要所要所を締め、よく1失点で抑えましたよ。これで、吉川はパリーグのハーラートップタイの7勝目。防御率も1点台前半でパリーグ1位と、これは、オールスター間違いないね。ファン投票でも現在3位に付けているようですが、1位で選出されなくても、彼は監督推薦で十分に行ける実..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ