メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

あらやまブログ、久々に1位〜3位を独占! 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは素直にうれしいです!にほんブログ村の「プロ野球注目記事」ランキングで、現在、当ブログの記事が久々に1位〜3位を独占中です!だいぶ以前に1位〜5位を独占したときに、「ビートルズに並んだ!」と書きましたが、今回も行くかなあ。(当時の記事↓)http://arayamahajime.seesaa.net/article/252564940.htmlなかなか、指標がない中で、このようなランキングの結果はやはり励みになります。それもこれも、読者の皆様のおかげです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ