メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外】松尾知枝様主催の「ぞーさんランチ会」へ参加させて頂きました! 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは私の社会復帰への第一歩かな?ちょっと、【番外】編になりますが、本日、株式会社インプレシャスの代表取締役である、世間的には「合コンアナリスト」としてTV・雑誌等でご活躍の松尾知枝様が主催する「ぞーさんランチ会」なる会合へ参加させて頂きました。そもそも汐留には、昨年、娘と一緒に日テレグッズ売り場へ行って以来で、しかも、「知枝様以外に誰が来るのか分からない」という状況で、大変緊張していました。13時開始でしたが、12時40分頃には現場のレストラン(24階!・・・眺めがよ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ