メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天戦雨天中止でノーゲーム!阿部、銀次のダイブに酔ったよ! 

2012年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、ノーゲームになりましたよ、仙台。でもねえ、私は好きなんですよ、雨の中、試合再開を待つ時間が。解説者の力量が問われる時間ですが、今日の解説は元巨人、横浜で、引退後は楽天のコーチも務めていた「満塁男」駒田氏。視聴者を飽きさせなかったですよ。それにしても、雨天中止後の恒例のファンサービスとなった「ベース一周後のホームへのダイブ」ですが、楽天の阿部と銀次がきっちりやってくれましたよ!別室にいた娘も呼んで、そのシーンを見せましたが、娘も大喜び!こういうサービスはど..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ