メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「寝ないで反省」した亀井、明日は一面確実だろう 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これはねえ、いいですよ。先程、出先から帰宅後テレビ観戦していた「巨人×広島」戦で、ベテランの亀井がバックスクリーン左横へ技ありの決勝ホームラン。そのまま逃げ切り、巨人が勝利を収めたわけですが、今朝のスポーツ紙(私は松井一面の日刊スポーツを購入しましたが)で原監督が亀井を名指しで批判していたのにはびっくりしました。昨日の亀井の緩慢な守備に対して苦言を呈したわけですが、監督曰く、「一晩中寝ないで反省してほしい」と。原監督もすごいこと言いますね。本人に直接言ったのかどうか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ