メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】9回にラズナー? マー君、次は完投だぜ! 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年以来、2度目の「マー君対佑ちゃん」の対決でしたが・・・。結果的にはマー君の2連勝となりましたが・・・。歯がゆい。歯がゆ過ぎる。どうしたんだ、マー君は?去年のピッチングの片鱗も伺えないピッチングが依然続いている。今日も初回に1点を失い、「どうなんだか」という出だし。その後は修正したものの、2対1が続いていたからか、なんとかツーシームを多投し、ごまかしごまかしのピッチングが続きました。そして、そのごまかしが効かなくなったと判断したのでしょう、首脳陣は9回、ピッチ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ