メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

60年ぶり開幕4連勝のロッテが2紙で一面! 

2012年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は水泳の北島が四大会連続五輪代表を決め、デイリースポーツを除く5紙で一面の快挙でしたが、今日はだれが一面を飾るのか(ちなみに、3日の水泳中継の視聴率は13.7%で、同日の「広島×巨人」戦の9%を上回ったとのこと)。昨日センバツで優勝の大阪桐蔭か、はたまた、「総選挙辞退」のあっちゃんか。いずれにしろ、プロ野球の一面は少ないかと思っていましたが…。サンケイスポーツとスポーツニッポンの2紙で、なんとロッテがまさかの一面!しかし、「60年ぶりの開幕4連勝」と聞けば、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ