メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

愛璃ちゃん、おめでとう! 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段、私は滅多にゴルフ中継を見ませんが、昨日、ハムスターケージを掃除しながら、たまたま見ていた女子プロゴルフの最終ラウンドでドラマが起こりました。三人のプレイオフとなり、最後に残ったのが、三塚(みつか)と、新星の斎藤愛璃(あいり)。三塚が残り約1メートルのパットを問題なく入れて、勝負は次のラウンドと思っていたら、まさかのまさか、三塚が外してしまい、この瞬間、斎藤の初優勝が決まりました。中継の関係で、優勝インタビューの途中で中継は終了してしまいましたが、今朝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ