メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

我が家から車で5分のジャイアンツ球場も銀世界 

2012年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、男子・女子ともサッカーの中継が連続であり、中継減に悩む日本プロ野球界にとってはうらやましい展開となりました。娘とのチャンネル権の関係で(?)私は他番組のCM中に男子サッカーを少し見ましたが、女子サッカーは見れず(娘と一緒に早寝早起きなので)。朝の日本テレビ「ZIP」で結果を知り、「さあ、今日の一面はどうなるかな」と思っていましたが・・・。なでしこの完勝でしたね。というか、川澄の完勝でした。決勝点を奪った川澄、一面の資格十分で、サンケイスポーツ、スポーツニッポ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ