メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日本球界最速の162キロを投げた男、クルーンが引退 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横浜時代は英雄だった、巨人時代にはボロクソに言われた、クルーンが引退すると聞き、時の流れを感じました。今日購入した日刊スポーツでは7面の小さな囲み記事扱いで、寂しく思いましたが、これも時代の流れなのでしょう。2010年オフに巨人をクビになり、昨年メジャー復帰を目指していましたが、かなわず、今回の引退となりました。私は、横浜時代のクルーンをいまだに覚えています。それはそれは、速かったですよ。なにしろ、日本最速の162キロを出したのですからね。ニッカンやスポニチでは一面..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ