メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

吉田えりちゃんは女子プロ野球に来てほしい! 

2012年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は2月1日。プロ野球にとっての「元日」です。今日から、キャンプイン!沖縄や宮崎などで、今日から12球団のプロ野球選手がチームとして始動します。さて、キャンプ前にもいろいろと話題のあったプロ野球ですが、今年のキャンプ前の「MVP」は中畑監督でしょうね。今日も日刊スポーツとスポーツニッポンで一面になっていましたが、なんと中畑氏、妊婦のお腹に手を当てて「安産祈願」をしていました。これで一面を取れるのですから、中畑監督、さすが、「ヤッターマン」ですよ!さて、今日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ