メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

31件〜35件を表示 (5215件)


寒い日の散歩。「犬の美容室エルフ」でシャンプー&トリミング。孫ちゃん、クリーナーを使う。 

2023年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分58秒です。】 ? ?  寒い日が続いています。朝の散歩もなんとかがんばって行きました。一応暖かい服を着せていきました。脱ぎ着は面倒です。 ? ?  昼食を少し早...


記事の詳細を見る

雪もとけずに寒い朝の散歩。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。 

2023年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分45秒です。】 ?  昨日ほど寒くはならないとのことでしたが、やはり寒い朝でした。散歩に出かけた時にも、北向きの風が吹いて寒かったです。昨日降った雪もほとんどとけてい...


記事の詳細を見る

一ヶ月ぶりの雪。散歩はしぶしぶと。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。 

2023年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分49秒です。】  一ヶ月ぶりの降雪でしたが、気温は氷点下から最高気温も2℃とかなり冷え込んだ一日でした。予報通りの朝からの降雪でした。うっすらと積もっていました。露天のN...


記事の詳細を見る

変に暖かい朝を迎えましたが、雨です。ウッドストックのおもちゃで遊び、大きな声。 

2023年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分15秒です。】 ?  気持ちが悪いほどの暖かい夜が明けました。朝になっても、まだ気温が高いままでした。ただし、夜が明けても明るくはなりませんでした。ジメーッとして路面...


記事の詳細を見る

天気が悪いが、水不足解消なら。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃん、「タタクサ〜」(アレクサ?)、アンパンマンに変身。 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分24秒です。】  12月の半ばだというのに、ずいぶん暖かい朝でした。雲の中のような感じで、霧雨より小粒な水滴が漂っていました。明るさもほとんどなく暗い日でした。明るくなら...


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (5215件)

PR





上部へ