メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

21件〜25件を表示 (5215件)


雪に向かって歩くライナス。くつろぐライナス。公園でウロウロするライナス。孫ちゃん、歯磨き、えーっ?もうお年玉? 

2023年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分23秒です。】  昨日ほどの濃霧の朝ではありませんでした。暖かくなるのかと思うくらいでしたが、過ごしやすい日になりました。雪もまだ少し残っていますが、ずいぶん量は減りま...


記事の詳細を見る

放射冷却で、濃霧が昼前まで。夕方はそれなりの寒さに。ウッドストックのおもちゃのピーピーに反応。 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分16秒です。】 ?  今朝は放射冷却だったらしいのですが、ものすごく濃い霧でした。しかも、その状態がお昼まで続きました。最低気温は0℃くらいだったので、予報の暖かくなる...


記事の詳細を見る

青い空で散歩。「森のカフェ&レストランDude」で甘いものとコーヒー。ウッドストックのおもちゃに反応。 

2023年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分38秒です。】 ?  少し寒い朝でしたが、いい天気になりました。陽射しが暖かくて気持ちがよかったです。気温以上に暖かさを感じました。雪もとけて屋根から落ちてくる雪解け...


記事の詳細を見る

寒い霜の朝の散歩。尾道珈琲でアレンジコーヒー。茜色の雲。孫ちゃんも一緒。 

2023年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分35秒です。】 ? ?  放射冷却だったようで、霜の降りた寒い朝でした。 ? ? ? ? ?  とても冷え込みましたが、朝の散歩に少しだけ行きました。  ラ...


記事の詳細を見る

道ばたの雪がなくならない寒さ。雪の上を歩くライナス。アレクサのサンタクローストリビアを何度も聞く孫ちゃん。 

2023年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、4分16秒です。】 ?  道ばたに寄せられた雪が、なくならないくらいの寒さです。しかも、時々小雨がポツポツと降っていました。散歩に出ようとすると、しっかり降り出したりもし...


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (5215件)

PR







上部へ