メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

天気が悪いが、水不足解消なら。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃん、「タタクサ〜」(アレクサ?)、アンパンマンに変身。 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分24秒です。】

 12月の半ばだというのに、ずいぶん暖かい朝でした。雲の中のような感じで、霧雨より小粒な水滴が漂っていました。明るさもほとんどなく暗い日でした。明るくならないので、午前中の散歩には行きませんでした。  
 午後になって少し明るくなりました。仕事に出かけるときに、妻がライナスを散歩に連れて行ってくれました。
 夕方は、より暗くなりまた雨模様になってしまいました。昨夜もずいぶん降りました。水不足が少しは解消できたかもしれません。
 帰宅をして、リビングに入るとお迎えをしてくれました。そして、私の部屋で夕食前まで少し一緒に過ごしました。

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊びました。

?

?

 スマホに送られてきた孫ちゃんの声に、ライナスが反応をしていました。孫ちゃんは、「アレクサ」といいたいようです。「たた〜」とか「タタクサ〜」とかいっているそうです。「ワンワン」はいえるので、もっとおしゃべりができるようになったら楽しいことでしょう。

?

?

?

?

 アンパンマンをいただいたようで、変身していました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ