メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

46件〜50件を表示 (5215件)


霜の朝。晴天で散歩。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。 

2023年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分30秒です。】 ?  かなり寒い朝でした。氷点下の朝で、霧がおおっていましたが、早い時間に晴れて青空が広がりました。暖かい陽射しがいっぱいだったので、少し早く散歩に出...


記事の詳細を見る

寒い散歩。晩秋色というか初冬。イルミとクリスマス飾り。ウッドストックのおもちゃに積極的にガオガオ。孫ちゃん、竹灯籠作りに参加。 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、3分29秒です。】  夜の間に雨が降ったらしく、路面が濡れていました。氷点下にはなりませんでしたが、なかなか気温が上がりませんでした。散歩の時には、風がなかったので助かりま...


記事の詳細を見る

寒いけど青空が見える散歩。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃん、ツリーの準備、夜はイルミでウキウキ。 

2023年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、4分23秒です。】 ?  雪こそ降りませんでしたが、とても寒い朝を迎えました。気温が上がるのを期待して、遅い時間の散歩に出かけました。昨日よりは広く雲間に青空が見えました...


記事の詳細を見る

寒い日の散歩。スヌーピーのおもちゃ。孫ちゃん、クリスマスの準備。 

2023年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分55秒です。】  12月になって、霧雨の降る寒い朝でした。町内の北では路面も積雪になっていたようです。どんよりとした空で、風も冷たく体感温度は3℃くらいでした。雨が止んで...


記事の詳細を見る

北向きの風で寒い朝の散歩。カシの実、いっぱい。スヌーピーのおもちゃ。 

2023年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分24秒です。】  今日は、北向きの風が吹いてかなり寒かったです。雲も多くて陽射しがありませんでした。散歩も遅いのですが、寒かったです。 ? ? ?  カシの木の実の...


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (5215件)

PR





上部へ