メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一ヶ月ぶりの雪。散歩はしぶしぶと。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。 

2023年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分49秒です。】


 一ヶ月ぶりの降雪でしたが、気温は氷点下から最高気温も2℃とかなり冷え込んだ一日でした。予報通りの朝からの降雪でした。うっすらと積もっていました。露天のN-ONEの上にはしっかりと積もっていました。

?

?

?

 駐車場の屋根の下のN-WGNも白くなっていました。

 午前中の散歩は、雪が降るなかでした。路面は濡れていて、冷たい風が吹くのでライナスはしぶしぶという感じだったので、すぐに帰りました。

?

?

 今日は、1日中雪が降っていましたが、地面に積もるほどではありませんでした。夕方の散歩では公園まで行きましたが、白くなっているところは少なかったです。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、今日も元気に大声を出してウッドストックのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ