メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

41件〜45件を表示 (5215件)


朝からとてもいい天気。孫ちゃんがやってきた。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。 

2023年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分11秒です。】  まぁ、朝からとってもいい天気でした。最低気温もあまり下がらず、昼間はポカポカと暖かくなりました。(5℃→17℃)散歩もいつもより早い時間に行けました。青...


記事の詳細を見る

青空がいっぱい広がりました。ウッドストックのおもちゃで元気に大声。 

2023年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分10秒です。】 ?  今朝の最低気温は0℃でしたが、いい天気になりました。風も北向きから南風に変わり、日中の気温は13℃までになりました。青空が広がり気持ちのいい散歩と...


記事の詳細を見る

朝は雨、黄砂も飛ぶ。北向きの風の中を散歩。スヌーピーのおもちゃで相手にされず。孫ちゃんの育てた白菜。 

2023年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分34秒です。】  朝になってからザーッと雨が降りました。今日は黄砂を含んでいたらしく、車に黄色のシミがたくさんできていました。雨が止んでからは、空が明るくなったので散歩...


記事の詳細を見る

くらい一日でも、午前午後の2回の散歩。スヌーピーのおもちゃ。孫ちゃん、カープ傘で遊ぶ。 

2023年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分49秒です。】 ? ?  いつまでも深い霧が晴れませんでした。くもっているのかと思いましたが、地面からはもやが上っていました。 ? ? ? ?  とても遅い時間...


記事の詳細を見る

くもりの日。朝の散歩。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃん、ショッピングセンターで遊ぶ。 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分18秒です。】  昨日ほどの寒さではありませんでしたが、くもっていて気温は思ったほど上がりませんでした。いくら待っても暖かくならないので、しかたなく散歩に出かけました。...


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (5215件)

PR





上部へ