メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

グレーな朝、虫の声。階段スリッパ。廊下でスヌーピーのおもちゃを「持ってきて」。おまけはカメ。 

2020年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分9秒です。】

 白いというか、薄いグレー色の朝でした。でも、昼間はまた暑くなりました。

 虫の声も大きくなったような気がします。
 家を出るときには、眠そうだったライナスも、しばらく歩くと目が覚めたようです。

?

?

?

?

 だんだんとエアコンを使わなくても済むようになってきました。
 夕食後は、まず階段3段目のスリッパを持って行きました。

?

?

 そして、廊下でスヌーピーのおもちゃを「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 おまけは、カメです。うちで飼っているわけではありません。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ