メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕暮れ散歩、お月様とススキ。スリッパ「持ってきて」 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分39秒です。】

 寒い朝の散歩は、少し遅くなってから小兄に任せました。
 今日は、妻が普段使っているN-ONEの12ヶ月点検に車を持っていきました。お店はすぐ近くにあるので便利です。予約はしていませんでしたが、お店に電話をしてすぐに行きました。待っている間に、中古車を見たり、カタログを見ました。新しいEV車のカタログは地図が折りたたんであるような変わったものでした。もちろん、WEBではチェックをしていました。新しいN-ONEのカタログはまだ出ていなくて、簡単なパンフレットだけでした。点検の方は特に問題もなく済みました。
 夕方のライナスの散歩には私が行きました。寒かったです。このまま秋が深まっていくんでしょうか。まだもう少し暖かくてもいいんだけど。

?

?

?

?

?

 うっすらとお月様が見えました。月齢9.7のお月様です。

?

 ススキと一緒に撮ってみました。

?

?

?

 夕食後は、廊下でスリッパを「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ