メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

天気が悪いので、お昼寝。廊下でスリッパ・ウッドストックのおもちゃ「持ってきて」。うるさいほどの虫の声。カメカメ。 

2020年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分18秒です。】

 昨夜からの雨が朝も降っていたので、ライナスの朝の散歩には行けませんでした。今日は、降ったり止んだりという一日でした。おかげで気温はあまり高くなりませんでしたが、湿気が高かったので快適な日にはなりませんでした。
 ビーズクッションの上で、ライナスがお昼寝をしていました。

?

?

 夕方は、フードの用意を始めるまで今か今かと待っていました。

?

?

 夕食後は、まずスリッパを持って行って、、  

?

?

?


 廊下で、ウッドストックのおもちゃの「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

 雨が止んでいるかと、玄関を出ると虫の声がやかましいくらいでした。
 「なーに?」と顔を出すライナス。

 そして、またもスリッパを持って行く。
?

?

?

?
 今日のカメカメたち。小さいやつらが見えますが、大きいのはフレームに入っていません。

?

?

?

?


?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ