メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3791件〜3795件を表示 (5215件)


結構にぎやか田舎道 

2013年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 散歩をすると,水音,車の噪音(近くに中国道が),セミの声,鳥の声と結構にぎやかです。  朝でも夕方でも,これは耳鳴りかと思うくらいのセミの声がいっぱいします。


記事の詳細を見る

あれれっ,その棒跳び越えられるの? 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 普段は部屋の境につっかい棒がしてあって,ライナスはその棒を跳び越えることが苦手なんです。  でも,ピーピーパックンチョをしている時に隣の部屋に行ってしまうと,思わず棒を跳び越えて行ったり,戻...


記事の詳細を見る

おっ,うまいぞっ! 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ピーピーパックンキャッチです。  一番上手なのは大兄とのコンビネーションみたいです。  食後すぐするので,ゆっくり食べている私は撮影には間に合いません。


記事の詳細を見る

スリッパはお好き? 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はおいしいラム肉のおやつがあります。  必死でスリッパを守ろうとするけれど,おいしいおやつには負けます。  まぁ,それでいいんだけど。


記事の詳細を見る

やっぱり棒は簡単に越えられないのだ 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 スリッパが棒の向こうの部屋にあります。  ライナスはスリッパをとりに行きましたが,こちらに持ってくることができません。  が,スリッパをこちらに近づけといていつの間にか,「持ってきたので,...


記事の詳細を見る

3791件〜3795件を表示 (5215件)

PR





上部へ