メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3786件〜3790件を表示 (5215件)


とっちゃうぞ〜 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ライナスの好きなおもちゃをとるふりをすると,必死で守ろうとしています。  暑いのにねぇ,元気です。


記事の詳細を見る

「へいっ!いつものトマトをっ」とばかりカウンター越しに 

2013年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 カウンター越しに,トマトを注文するライナスです。  健康に気をつけているみたいです。  自然食品ですから,庭のブルーベリーも毎日食べているみたいですから。  この風景はなかなかよかった...


記事の詳細を見る

これは大きすぎてどうにもならんわ 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あいかわらず大好きなゆうびんやさんのバイクの音に反応をしています。  今日のお仕事は二つです。  小さい方はくわえて持って行けましたが,大きい方はどうにもなりません。  スジャータからのア...


記事の詳細を見る

走ったんだけど,セミがうるさくって 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつものように散歩をし,時々走りました。  でも,セミのうるさいこと。  ミンミン,ジージー,シュワシュワといろんなセミが鳴いています。  まぁ,仕方ないか。


記事の詳細を見る

眠れ〜♪眠れ〜♫ 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつもは小兄に無理矢理寝させられていやがっていたビーズクッションですが,とっても眠たくてそのまま眠ってしまいました。  時々薄目を開けていましたが,とっても気持ちよさそうです。


記事の詳細を見る

3786件〜3790件を表示 (5215件)

PR





上部へ