メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3766件〜3770件を表示 (5215件)


かいいの,ペロペロ 

2013年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ストレスなのか,アレルギーなのか,薬をちょっと休んでみています。  あんまり続けて薬を使うのもよくないでしょう。


記事の詳細を見る

シッポふりふり,元気が一番 

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 トマトの気配を察知して,走って椅子に飛び乗り「いただきます」と健康野菜をいただいています。  心配をした目の方も今のところ大丈夫なようで一安心しました。  2ヶ月前に出かけた「うえお...


記事の詳細を見る

満月の夜に失敗,ブドウはダメだって 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今夜は満月です。散歩をしました。まだムシムシと暑い夜です。  おいしいシャインマスカットをいただいて,皮まで食べられるので冷凍してみると冷たくってとってもおいしいのです。  つ...


記事の詳細を見る

ただいま食事中です 

2013年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつも同じフード「mori-nyuのSuperGoldフィッシュ&ポテト ダイエットライト」ですが,バコバコ食べています。  一応腹八分目で食べられるように,低カロリーで少しだけ量を増やしています。


記事の詳細を見る

さぁ,しっかりとりなさいよ 

2013年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 おなじみピーピーを持って遊んでいて,とりにくいところに挟まってしまいました。  「とってください。」のお願いお目々をしたので,少し手伝ってあげました。


記事の詳細を見る

3766件〜3770件を表示 (5215件)

PR







上部へ