メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

放射冷却で、濃霧が昼前まで。夕方はそれなりの寒さに。ウッドストックのおもちゃのピーピーに反応。 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分16秒です。】


?

 今朝は放射冷却だったらしいのですが、ものすごく濃い霧でした。しかも、その状態がお昼まで続きました。最低気温は0℃くらいだったので、予報の暖かくなるのを待ちましたが、とにかく陽射しが届きませんでした。団地内や裏山がはっきりと見えないほどでした。そんな中を散歩しました。

?

?

?

?

?

?

?

 午後になって太陽が顔を出すと、暖かくなりました。年末とは思えないほどでした。町内での用事に車で出かけると、車内はずいぶん暖かかったです。
 夕方はまだ暖かいかと思いましたが、日が沈んでしまうとすぐに気温も下がってしまいました。茜色の雲が少しだけ見えました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃをピーピー鳴らすと大きな声が出ていました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ