メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪に向かって歩くライナス。くつろぐライナス。公園でウロウロするライナス。孫ちゃん、歯磨き、えーっ?もうお年玉? 

2023年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分23秒です。】


 昨日ほどの濃霧の朝ではありませんでした。暖かくなるのかと思うくらいでしたが、過ごしやすい日になりました。雪もまだ少し残っていますが、ずいぶん量は減りました。ライナスは、見えていないといってもわざわざ雪の残っている方へ行きました。

?

?

?

?

?

?

?

 帰ってからはソファでくつろいでいました。

?

?

 夕方は、やはり早くから気温は低くなりました。公園の雪がほとんどなくなったので、ライナスは自由に歩くことができました。かなりあちこちと歩いていました。路面を歩くときとは明らかにテンションが違います。

?

 孫ちゃんは、チューブを握って歯磨きのようです。

?

?

 親戚の方からは、もうお年玉をもらってはしゃいでいました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ