メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

青い空で散歩。「森のカフェ&レストランDude」で甘いものとコーヒー。ウッドストックのおもちゃに反応。 

2023年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分38秒です。】


?

 少し寒い朝でしたが、いい天気になりました。陽射しが暖かくて気持ちがよかったです。気温以上に暖かさを感じました。雪もとけて屋根から落ちてくる雪解け水の音がにぎやかです。散歩の時のライナスも、寒がることがなくて元気そうでした。

?

?

 買い物に出た帰りに「森のカフェ&レストランDude」に寄りました。コーヒーを飲んで、甘いものをいただきました。バスクチーズケーキとあんバターシフォンケーキです。お正月の松茸梅のクッキーでした。ケーキもコーヒーもいつもながらきれいで美味しかったです。今年最後でした。インコのアズちゃんが遊んでいました。もっとおしゃべりをしてくれたらうれしいのですが、お客さんがいるときには恥ずかしいのか静かです。1月2月はお店はお休みなので、次は来年の3月になります。雪もだいぶとけていましたが、まだ庭は真っ白でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方の散歩は、陽が傾いてからだったので日射しがないとやっぱり寒かったです。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃをピーピーと鳴らすと、反応をしてワンワンと大きな声が出ていました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ