メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

午後からは雨で、朝も降りそうな散歩。「森のカフェ&レストランDude」でランチ。スヌーピーのおもちゃで遊ぼうとしたのに。 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分34秒です。】


 朝から今にも降り出しそうな空でした。霧なのかもやなのか山をおおっていました。今朝の気温は少し下がっていました。いつもより少しだけ早い時間の散歩に出かけました。

?

?

?

?

 今日もどんぐり。

?

?

?

?

 帰宅して玄関のリースをよく見てみると、なんだか派手になっていました。妻が手直しをしたようです。

 久しぶりに「森のカフェ&レストランDude」に行きました。今日は開店一番乗りでした。

?

?

?

?

?

 ランチのパスタとピザをシェアしていただきました。パスタは、柔らかいイノシシ肉と牡蠣とキノコで具たっぷりで満足でした。いつもはチーズのピザなんですが、今日はイベリコ豚のトマトソースをいただきました。生地の香りもとてもよくておいしかったです。私だけランチセットのミニサラダとパンをいただきました。

?

?

 食後はマイルドエスプレッソを注文していたのですが、甘いのを一つだけ頼もうと、フォンダンショコラを急いでお願いしました。すでにお腹は大満足状態だったのですが、追加をお願いしました。生地もふっくらと柔らかで、中のチョコレートも温かくトロッと流れる直前の状態でした。もういうことはありませんでした。おまけにライナスのようなワンコのクッキー付きでした。見た目にもおいしさがあふれていました。

 最近はお客さんの数も少し落ち着いてきたということでした。今日も天気がよくないなか、小さいお客さんから年齢層の広いお客様方でした。冬なので、きれいなお花のお庭というわけにはいきませんが、ゆったりと落ち着けるガーデンです。外でお待ちの方のために用意されているイスの数に驚きました。
 今日のライナスは、お留守番でした。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊ぼうとしましたが、あまりうまくいきませんでした。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ