メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

きれいな青空でお散歩。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃんの家のすべり台。 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分12秒です。】


?

?

 朝からきれいな青空が広がった日でした。あまり寒くもなく快適な散歩で、少し汗ばむほどでした。雨量が少なくてダムの水が枯渇するかもしれないというほどのようです。ライナスは相変わらず寝てばかりなので、足の筋力が落ちていくのが心配です。ゆっくりでも歩いてくれるといいのですが、立ち止まることも多くなりました。日が当たって暖かいとは思いますが、よく見えなくなっていることや音が聞こえにくくなっていることで、散歩の楽しさが半減していることでしょう。時々匂っているようなので、嗅覚はまだ大丈夫なようです。

?

?

 陽が傾いてからの夕方の散歩でしたが、まだ寒くなっていませんでした。

?

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊ぼうとしましたが、あまりうまくいきませんでした。大口は開けていましたが、声は出ていませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんの家に、滑り台ができたようです。楽しそうに遊んでいます。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ