メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧から、晴天に、また暑くなった。孫ちゃんと一緒にイベントへ参加。暗くなってからの散歩に。 

2023年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分17秒です。】


 今朝はどうやら放射冷却だったようで、昨夜から涼しかったです。濃霧がまだ残っていました。西の空だけは、青空が見えていました。散歩はいつもの公園コースでした。

?

?

?

?

?

 今日は、孫ちゃんと一緒にお出かけをしました。町内の「絵本フェスタ」に行きました。たくさんの子どもたちが来ていました。孫ちゃんくらいの小さな子も来ていましたが、もう少し大きい子どもたちが保護者たちと一緒に来ていました。中には、うちと同じようにじいじやばあばも見えました。読み聞かせのコーナーは、まだ少し早かったようです。

?

?

?

?

 大きな恐竜には反応をして楽しそうでした。

?

 絵本コーナーは、貸し切り状態で大型絵本を珍しそうに見ていました。グルグルとよく歩いていました。このコーナーは靴を脱いで利用するスペースでしたが、シューズを履いてもテクテクとかなり速いスピードで歩けるようになっていました。外の芝生を歩く様子は、次回にします。

?

?

?

?

?

 ライナスの夕方の散歩は、昼間の暑さがなかなか落ち着かなくて遅くなり、すっかり暗くなってから出かけました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ