メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

また、暑くなった。朝夕の散歩。孫ちゃん芝生の上を歩く。 

2023年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分36秒です。】

 今朝の散歩の時にも、深い霧でした。そして、早い時間から霧が晴れ晴天に変わりました。気温もずいぶん上がりました。

?

?

?

 朝の散歩は、いつもの公園コースに出かけました。

?

 午後は、仕事に行きました。今日は予報通り本当に暑かったです。少々くたびれました。
 帰宅をして、コーヒーを飲んでひと休みをしてから、夕方の散歩に行きました。風はありましたが、生ぬるかったです。東の空でしたが、茜色の雲が少し見えました。

?

?

?

?

 昨日一緒にイベントにお出かけをした孫ちゃんの第2弾です。

 館内で、高校生さんが育てたリンゴの販売をしていました。食べたそうだったので買いました。

?

 芝生広場に出てみました。キッチンカーも数台出ていて、スムージーを飲みました。あまりの暑さにカバさんも倒れていました。

?

 とても暑かったのですが、孫ちゃんは芝生の上をどんどん歩いていました。たくさんのトンボが飛んでいるのが見えました。帽子を用意していなかったので日焼けをしてしまいました。顔をしかめているのは、まぶしかったからでしょう。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ